2016/06/08

『僕のヤバイ妻』に衣装提供!

衣装提供したコックコート
昨日もフジテレビのドラマ『僕のヤバイ妻』を見たんですけど、あれドキドキ感がすごくっておもしろいっていうか怖いですよねー

ついつい見入ってしまって制服道場!の文字が衣装提供欄でテロップ出てるのを忘れてしまってました♪

なので、毎回放送終了してから録画してた動画でテロップの文字が確認!

いやー

こんな有名なドラマに衣装提供できるとは本当にうれしい事でございます♪

次回で最終回ですが、今の所、毎回、制服道場!の文字がテロップ出ているんですよ。

ちょっとすごくないですかぁー


以前に衣装提供してた『ニンニンジャー』もずーっとテロップ出てたけど、今回もずーっと出していただいております!

本当にありがとうございます。

ちなみに何を衣装提供してるかというと相武紗季さんってドラマの中でレストランで働いてますよね

そう

あそこの飲食店のユニフォームは制服道場!から送った商品を着用いただいているのです。

例えばハンチング帽子ワイシャツといったユニフォームでございます。

あー

最終回がくるのは残念ですが、それにしてもこの『僕のヤバイ妻』はおもしろいなぁーっと♪

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。