2016/12/13

水坂くりのこ会の焼きそば屋ポロシャツを製作

焼きそば屋ポロシャツ
今回はこんな感じでピンク色のポロシャツに名入れ製作をさせていただきました!

左胸に水坂の文字。

背中にくりのこ会の文字を入れました。

水坂くりのこ会様の焼きそば屋ポロシャツが完成でございます♪


僕の会社と同じ京都府福知山市の夜久野高原祭りの時の焼きそば屋台を出店される時のユニフォームとして採用いただきました。

ポロシャツのご注文本当にありがとうございます。



また追加の時もご連絡ください。

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/

ピンクポロシャツ
スポンサーサイト
2016/07/06

雑誌地上にポロシャツを紹介いただいた!

雑誌地上
今回は2016年5月号、2016年6月号と連続でポロシャツを紹介いただいた雑誌地上さんに感謝をしつつ、僕のこんな感じで記念撮影でございます♪

雑誌掲載、本当にありがとうございます!

そして今後もポロシャツが1枚でも多く売れるよう、お客様に購入いただけるように日々精進してまいりたいと思います。

さぁ今日も暑い1日ですが、張り切ってページ作ります!


頑張るぞ!

えいえいおー

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/
雑誌地上に掲載されたポロシャツ

ポロシャツ
▲クリックでポロシャツの販売ページ▲
2016/07/01

車屋ポロシャツを製作

車屋ポロシャツ
こんな感じで夏の作業にもってこいのかっこいい車屋ポロシャツに会社名を名入れしてから納品させていただきました!

本当にありがとうございます。

車屋さんって色んな作業もあるけど、お客さんが来られた時に接客もする時があるから、この写真のポロシャツのようにエリ部分にボタンがついているボタンダウンタイプのポロシャツにされたんですよ♪

こちらのボタンが付いてる方がカチッとしたしっかりした印象を与えてくれますからね。

ボタンダウンポロシャツ。オススメですよ♪

汗をかきなくった時用と普段の洗い替え用として最低でも1人3・4枚はあった方が洗濯する余裕も考えると良いかなぁと思います。


まぁ経営者側からしたら枚数が少ない方が経費少なくて良いかもしれませんが、ある程度、従業員さんの服装も清潔感も必要ですしね。

あと服が臭かったらお客さんも困ると思いますし。

という事で名入れの場合も、無地の場合でも納品まで制服道場!スタッフが親切・丁寧にご対応させていただきますね♪

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/
ポロシャツ
▲クリックでポロシャツの通販ページ▲

2016/06/20

福知山西バレーボールクラブ様の保護者応援用ポロシャツ

福知山西バレーボールクラブの保護者応援ポロシャツ
今回は同じ福知山市内にある福知山西バレーボールクラブ様にこんな感じで背中に名入れプリントをした保護者応援用ポロシャツ44枚のご注文をいただきました!

ご注文本当にありがとうございますね♪

どうやって出来上がったかをお伝えすると、まずはどんなポロシャツに入れるのか制服道場!のホームページを見ていただいて商品を綿素材なのかポリエステルのようなドライ生地にするのか、鹿の子素材のポロシャツにするのかを決めていただきます。

その後にサイズを決めてもらう為に、だいたいどんなサイズの人がいるのか聞いて、だいたいのサイズを1枚ずつ見てもらいます。


そうこうやってる間にどんなロゴマーク、文字や大きさ、名入れする色、場所などの名入れプリントする内容を決めていきます。

この名入れの入り具合は、だいたいこんな感じですよ♪ というプリント完成イメージ画像を見ていただきますので、ご安心くださいね♪

で、皆さんの意見を担当者さんに聞いてもらい、OKをいただいてから名入れ作業開始でございます!

完成までに約2週間程度の日数がかかります。

何でも分からない事はご連絡くださいね♪

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/

●ポロシャツの販売ページはこちら! ←ここをクリックでポロシャツのページ

福知山西バレーボールクラブのロゴマーク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。