2016/11/18

福知山マラソンの帽子が完成!

福知山マラソンの帽子
今年は我が町・福知山市は台風による洪水・浸水被害がありませんでしたので、福知山の一大イベント『福知山マラソン』が開催されます!


パチパチパチー♪\(^o^)/

で、今日の日記のタイトル通り僕の会社(株)ユニワーク・制服道場!で福知山マラソンの帽子3500個を制作させていただきました。

今年度も帽子のご注文本当にありがとうございます。




白・黄色の可愛い色合いで、ロゴマークは刺繍で入れた100%完全なる全部オリジナルキャップでございます♪

出来上がりもかっこ良いですし、明るい印象の出来栄え・カラーリングなので、こりゃぁ好評いただけること間違いなしですね!



当日は僕もフルマラソン走ります!

と言いたい所ですが、フットサル練習だけでも翌日の仕事に影響が出るぐらい体力ゼロに近いので42.195kmなんて無理です。

走ったとしても1万人の走者の中で1番にリタイアしそうで怖い。。。

まぁ出場しませんけどね♪



それより何より実際に福知山マラソンのボランティアの皆さんがこの帽子をかぶっている所をこの目で見たいというのもありますしね。

毎年知り合いや友達も何人か走ってるし、沿道で応援しに行きますか!




よし!

11月23日は祝日なので朝ぐーたら生活せずに福知山マラソンとボランティア帽子を見に行ってきます!

えいえいおー

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。