2016/08/01

使い捨てTシャツが安い!

使い捨てTシャツ
使い捨てTシャツというか、まぁ言っちゃえばただの激安で格安価格の使い捨てTシャツの事なのですが、使い捨てTシャツっちゅうもんが存在するものなのかどうなのか調べておられる方もいるので、今日の日記に書いてみようと思いました!

だいたい僕の会社のホームページで掲載しているTシャツの中だと安いもので500円から600円程度の半そでTシャツがあります。

一般的にいくら安くてもTシャツって1000円から2000円程度だと思うので、この金額の半額ぐらいで買える値段が使い捨てTシャツと言っても過言ではないのかなぁと、勝手な僕の判断で書いております!

書いておりますというか、ただ僕から情報発信で伝えておるだけなんですけどね♪

でも、やはりイベント・催事・企画・展示会なんかのホンマに1日しか着用しない時なんかには、こういった激安の使い捨てTシャツが役に立つと思いますし、会社の経費的にも抑える事が出来て良いと思います。


ぜひとも1日だけの使い捨て目的のTシャツをお探しの時には、ユニフォーム専門店の制服道場!の使い捨てTシャツを採用くださいね♪

ほとんど在庫はたくさん用意して準備中でございます。

おっと!

もちろんちゃんと使い捨てTシャツと僕が勝手に命名したといってもユニフォーム制服用として作っている半そでTシャツですので、すぐにボロボロになるという事もなく、通常の他のTシャツや良く見る市販のTシャツと同じ耐久性の商品ですので、品質的にもご安心してお買い物いただければと思います。

さぁて2016年8月1日の真夏の暑い1日ですが、熱中症にならないように気を付けつつも、皆さんお仕事がんばってくださいね♪

僕も今日1日元気いっぱいに頑張ります。

えいえいおー

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)
使い捨てTシャツ
▲クリックで格安の使い捨てTシャツの販売ページ▲

スポンサーサイト
2016/02/02

全国養鶏研究所さまの半袖Tシャツ

全国養鶏研究所の半袖Tシャツ
京都府福知山市の居酒屋・全国養鶏研究所さまが先週にオープンされた時のスタッフの皆さんが着用されている名入れした半袖Tシャツを納品させていただきました!

全国養鶏研究所(居酒屋)
京都府福知山市和久市134
TEL:0773-25-0004

Tシャツを購入いただき本当にありがとうございます。

そして本当におめでとうございます♪

という事でオープン翌日の2016年1月30日・土曜日にお伺いして僕の友達と一緒に食事してまいりました♪

なんと生ビール290円という安さにビックリしつつ、普段より少し飲みすぎてしまいました!

また友達みんなでご飯食べに行きます♪

ありがとうございます。

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/

全国養鶏研究所のおいしい生ビール

半袖Tシャツ
▲クリックで半袖Tシャツの販売ページ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。