2017/01/26

ドデカイ長靴

ドデカイ長靴
今日のドデカイ長靴が1足売れましたので、報告がてら日記を書いてみます!

まぁドデカイといっても、ただ普通の大きさじゃなくってナント33cmの長靴の事なんです。



いやね。

実は売れるとは思わず販売ページ作って商品仕入れてたら購入いただけるお客様が1人現れました!

すごいね。

やっぱ世の中にドデカイ33cmの長靴を探してる人がいるもんなんですね♪



そうそう。

つい先日の探偵ナイトスクープでも通称・あだ名ガビックフットという足が超ドデカイ人が出てましたが、この人はアメリカまで靴を買いに行かないと日本では売ってないらしいです(笑)

そりゃそうですよね。

僕今まで1回も足が33cmの人と出会ったことありませんもん。

でもアメリカの行くと外人さんはこれぐらいのサイズの人が結構いるのかもしれませんね。




それを証拠にさっき調べていたらナイキとかアディダスだと31cmと32cmのスニーカーを売っていましたからね。

アメリカ人とか身長189cm、190cmとか身長高い人が多いから必然的に足が大きい人も多いんでしょう!




さぁもっとドデカイサイズの長靴が1足でも多く売れるように考えます。

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/

デカイ長靴

スポンサーサイト
2017/01/19

大雪なので防寒ブーツ

防寒ブーツ
2017年1月16日に会社にやってくると駐車場は大雪すぎて車は動かないわ、足は冷たいし、寒いしどうなっとんじゃい!

という我が町・京都府福知山市でございますが、月曜日の朝から駐車場の雪かき作業を頑張っております♪


朝からコーナンにスコップを買いにいき、防寒ブーツを履いてひたすら雪かき作業すること2時間。

やっとスタッフ達の車が留めれる状態になってまいりました。

が、すでに僕の体力は限界。。。

こんな大雪で雪景色の中、汗だくでございます♪


まぁこんな大寒波来て豪雪地帯みたいな感じになってしまいましたが、こんな事もないと防寒ブーツも売れませんしね。

という事でここ数日で防寒ブーツの売上げがウナギ上りで上昇中でございます。

まぁ長靴しか売れないので逆にビビリますが・・・

これ以外の商品が無けりゃどうするん?

っていうぐらいの強烈なぐらい防寒ブーツしか出荷しておりません。


また今週末になると寒波がやってきますが、なんだか雪降ってほしいんだが降ってほしくないんだか良く分かりません(笑)

雪かきは腰痛が再発しまくりで嫌なんやけどー


よっしゃぁ!

また雪が積もっても防寒ブーツ履いて頑張って雪かきしまっせ!

えいえいおー



ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/

防寒防水ブーツ
2016/07/30

クワガタ採り衣装長靴

クワガタ採り長靴
5日連続夜な夜なクワガタ採りに行った事が懐かしい先週でございますが、そろそろもう1度あのドキドキ感を味わいたくって近所の山にクワガタ捕獲にレッツゴーしたいと思います!

まぁ夜中に一人で行くのも何ですから、とりあえずは仕事早い目に帰って家族のみんなを誘っていってこようと企み中でございます♪

さてさて初回は急きょのクワガタ採りとなったので半袖Tシャツ、短パン、サンダルという衣装でチャレンジしてスネは切るわ、蚊にさされまくりで散々でした。

なので、今回からは長袖シャツ、ジーパン、長靴という完璧なクワガタ採り衣装で挑もうと思います!

やっぱ上の写真のように長靴もお洒落に気を使いつつチャレンジです。

あとはオオスズメバチとムカデの出現に気を付けるぐらいで、あとは真夜中の神社なんて怖くないですからね。

あっ

そうそう!

そう言えばシカやイノシシに出くわしても怖いですが、ナント言っても熊の出現がビビリますねー

まぁ実際に出会った事はないですが、実際に見たらビビリまくりでしょう。

カブトムシ採れたが野生動物にやられて大怪我では話にならへんから、十分に気をつけましょう!

それでは新調した長靴履いてルンルン気分でございます。

さぁ今晩が楽しみやわー


ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/
収納できる長靴
▲クリックで長靴の販売ページ▲

2016/07/26

長靴を履いてカブトムシ採り

カブトムシ採り用長靴
最近僕5日間も連続でカブトムシ採りに行っておりまして、かなりはまりまくっております!

まぁ何でかというと自分でも良く分からないんですけど、あの目当てにしている蜜でジュクジュクになったあのクヌギの木にカブトムシが止まっているのを見つけた瞬間、なぜかドキドキするんですよねー

しかも夜中に行く訳ですよ

懐中電灯を直接カブトムシやクワガタに当てるとビックリして逃げてしまうから、光線をちょっと外しつつもドキドキ感200点満点♪

さらにクヌギの木にはオオスズメバチももれなくセットで付いているので、ドキドキ感は刺されないかも加点され倍増ですわ!

あとの虫達はまぁしれてるもんですな。

巨大ムカデはビビルけど、ゴキブリ、カミキリムシ、カナブン、蛾、ナメクジここらへんは大丈夫です。


ムカデ以外は怪我はしませんから。

そこでカブトムシ採りに行く時は、僕超久し振りに行った時は急きょ行ったもんですから、そのままの服装・ハーフパンツに半袖、サンダルという衣装で挑みました!

もうね最悪。

蚊に10カ所以上刺されるは、スネは木の枝で怪我して血が出てるし、ダメですな。

やっぱりカブトムシ採りには長袖、長ズボン、ムシ除けスプレーに長靴という衣装で挑むべきと実感したので、5日連続でカブトムシ採りにいった2日目からは全身フル装備の衣装で挑んだら楽勝ですが、オオスズメバチが怖すぎて1カ所は完全にカブトムシをあきらめる事に。。。

いやー

だって怖いでしょ

カブトムシの真横に最強のボディーガードのように蜜飲んでるんですから。

で、

次のクヌギ木のポイントにもオオスズメバチがいたので、真横にいるカブトムシをそーっととろうとしたら

『カチカチ』

という威嚇音を出してきたので速攻で車まで走って逃げましたわ

あー

ドキドキ感300点満点な1日でした♪

これに懲りずにいきます!

ユニフォオーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/

折りたたみ長靴
▲カブトムシ採りの時にはこんなコンパクトに折りたためる長靴が便利ですよ▲

2016/02/15

霜焼対策(しもやけ)長靴

霜焼対策(しもやけ)長靴
今日はこちらの暖かい保温性のある冬用防寒長靴を紹介させていただくのですが、これってあったかいから霜焼対策(しもやけ)長靴というネーミングでも良いんじゃないの?!

と考えていた今日このごろでございます♪

いやね。

僕が小学生の時って毎年冬になると足の指が3本ぐらいは赤くてかゆい霜焼けになってたのを、ふとこの冬に思い出しまして今日の日記に書いてみました。

霜焼けの痒さの記憶は少なくなったものの、霜焼け(しもやけ)になっていた事実は今だに30年ぐらいたった今日も覚えているという事実!!!


あのしもやけってどうやったら防止できるの?

やっぱり暖かい防寒靴や防寒長靴を履くしかないんとちゃいますか!

もしくは足裏専用ほっかろを貼るとかが対策かなと。

霜焼け対策と言えばこれぐらいちゃいますかと!

という事で大人になった僕は京都府福知山市という所に住んでいまして、毎年1回は必ず雪が積もりますし、長靴をネット販売してるから雪が降った日は絶対に長靴履いてまっせ。

やっぱ防寒長靴はあったかいし、僕の会社の机のしたには電気ストーブがあるから絶対に霜焼けにはなりません♪

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/

しもやけ長靴
▲しもやけ対策長靴の画像▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。