2015/11/17

スタッフジャンパーが人気!

スタッフジャンパー
ユニクロでも売っているこういう感じのスタッフジャンパーって昔から結構安いが長持ちする良い商品が多いです!

まっ僕はユニクロのフリースやら靴下、トランクスなどはすべてユニクロで買ってますが、実にお値打ち価格で長持ちするものが多いのを実感しております。

さらにあの上質感を出して同じコストで生産するってのは途方もないぐらいの力の差を実感するぐらいですよね♪

ですが制服道場!で販売しているスタッフジャンパーもなかなか良いですよ♪

デザイン性があるものも年々増えてきていますし、サイズ展開も小さいSSサイズから超特大サイズ6Lまで生産しているスタッフジャンパーまで登場しています!

あとオリジナルの刺繍やプリントなどでロゴマークや会社名、ショップ名を名入れする事もできるので1度ご相談くださいね。

名入れできる範囲からお見積り金額、何月何日ぐらいに納品できそう、などの詳細を打ち合わせしてお話を進めていこうと思いますので、どうぞご安心ください♪

メール、電話、FAXの何でも問合せ・ご注文受付中です!!!

制服道場!のスタッフジャンパーのページは←こちらのスタッフジャンパーの文字をクリックしてください。
2015/11/17

帝国重工の赤ジャケット

帝国重工の赤ジャケット
本日のご紹介アイテムはTBSドラマ『下町ロケット』に出てくる大企業会社の帝国重工の赤ジャケットでございます♪

まぁこの下町ロケットが人気なのでこの作業服自体も人気が出てまいりました!

いやー

ドラマ効果ってすばらしい!

っていうかこの赤い作業服ってあまりみないので、結構かっこいいです。

いや。結構じゃなくってかっこよさ200%です!

斬新で目立ちすぎる赤じゃなく少しエンジ色系の落ち着いた色合いな所も人気なんではないでしょうか!

それでは引き続き下町ロケットを見ていってみまーす♪
2015/11/17

下町ロケットで着ている制服

下町ロケットで着ている制服
下町ロケットのロケットバルブのお話・最終章が終わったあとの火曜日ですが、会社の注文メールに下町ロケットで着ている制服が2枚売れていました♪

本当にありがとうございます。

という事で昨日の日記で宣言通り録画していた下町ロケット第4話目を見ました!

そりゃぁもちろんちょいと仕事早い目に切り上げて速攻で家帰って晩飯食べてから風呂入ろうかなぁーどうしようかぁーと考えながら、いや先に風呂入ると確実に眠くなる。と睨んでお風呂前に下町ロケットを見たのです。

いやーあの帝国重工が会社査定?みたいなのに来た時に営業成績のことや赤字のことに言われた事については、ドラマながら腹立ちましたわ。

まぁ会社は赤字やってもお金さえ回ってればそんな事を言われる筋合いはない訳やし、ちゃんと今後の売上げ黒字予想も出てたからすばらしかった!

良い面からすれば佃製作所は社員一同一致団結できたから良かった。

悪い面というか、あんな佃製作所のような、あれだけたくさん人数がいるような会社でも、内部問題っちゅうか給料の待遇、やりがいの感じ方、将来的な不安、色々と問題というか人によっての感じ方があるんやなぁーと、そこが一番リアルに感じれましたわ。

あー

はよ最終章5話目をみないとね♪

それでは今日も1枚でも作業服がたくさん売れるようにページ作ったり頑張ります!

えいえいおー!!!
2015/11/16

帝国重工の作業着

帝国重工の作業着
▲この画像をクリックで帝国重工作業着の販売ページへGO!▲


↑この画像の作業着は人気ドラマ『下町ロケット』の帝国重工の作業着です!

そうなんです!

あの帝国重工とまったく一緒の赤い作業着が制服道場!で販売しているんですよー♪

2日に1枚ぐらいは売れていますので、今のこの下町ロケット人気ブームが熱いうちに1枚購入ください!

1枚と言わずに洗い替え用に2枚買ってね♪

といいますか男性から見ても吉川晃司と阿部寛は実にかっこいいと思ってみてるんですが僕だけですかねぇー

さぁまだ予告だけですが次回6話目からは今田こうじも出てきて心臓の人工弁を作る!って話もおもしろそうですよね。

次は病院関係の話なので作業着は出てこないかもですが白衣は出てくると思うので、そこらへんもユニフォーム屋の僕としてはチェックしないいとあきませんなぁー

ではまた更新します!

今日も元気にえいえいおー
2015/11/16

佃製作所の作業着

佃製作所の作業着
昨日の放送だった下町ロケットですが、本日(月曜日)会社に来ると佃製作所の作業着が1枚売れていましたよ♪

お客様には本当の本当に感謝でございます!

というのも先週1週間は毎日1枚は必ず佃製作所か帝国重工もしくはJAXAのどれかの作業着を購入いただいていたんですよー

いやはやテレビの力ってすごいもんですね!

そごいと言えば僕こんな下町ロケットの佃製作所の作業着とかって日記書いてますけど、まだ第3話目しか見てませんから。。。

早く家に帰って4・5話目のロケット話の最終章まで見ないといけませぬ!!!

さぁ今日も元気にいきましょう!!!
2015/11/16

下町ロケット作業服

下町ロケット作業服
今日の紹介するアイテムはこちらのドラマ『下町ロケット』に出てくる下町ロケット作業服でございます。

これは毎週日曜日がくる度に数枚売れてしまうという何ともテレビマジックを実感できる商品です!

いやー

僕も今まで衣装協力をたくさんやってきましたけど、商品自体が売れることはなく、ただ単にテレビの衣装提供欄に制服道場!の文字が出てきてうれしいだけ。。。

そんな感覚でいました。

まっ今回の下町ロケットには衣装提供はしていないんですけど、この赤い作業服を作っている生産メーカーとの取引があるからホームページで販売していた。

ただそれだけで1枚、2枚と日々売れていく!

そんな体験を出来た非常に楽しいうれしいドラマになりました!!!

昨日放送の下町ロケットは野球試合が遅れていましたが帝国重工と佃製作所のロケットのお話はさみしいですがお終い。。。

次はどんな服が出てくるかもチェックしないとね♪

いやいや

服を見るだけじゃなくって、内容もホンマおもしろいからね

という事でただ単にユニフォーム制服を販売しているだけじゃなくってテレビ、ドラマ、映画にどんな服を着て出てきてるかって事を知る事も重要なんですな。

いやー

何事も勉強ですな♪

という事で今週こそはさっさと下町ロケットの録画のたまった第4話目、5話目を見なくっちゃぁあいけません!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。