2017/01/26

ドデカイ長靴

ドデカイ長靴
今日のドデカイ長靴が1足売れましたので、報告がてら日記を書いてみます!

まぁドデカイといっても、ただ普通の大きさじゃなくってナント33cmの長靴の事なんです。



いやね。

実は売れるとは思わず販売ページ作って商品仕入れてたら購入いただけるお客様が1人現れました!

すごいね。

やっぱ世の中にドデカイ33cmの長靴を探してる人がいるもんなんですね♪



そうそう。

つい先日の探偵ナイトスクープでも通称・あだ名ガビックフットという足が超ドデカイ人が出てましたが、この人はアメリカまで靴を買いに行かないと日本では売ってないらしいです(笑)

そりゃそうですよね。

僕今まで1回も足が33cmの人と出会ったことありませんもん。

でもアメリカの行くと外人さんはこれぐらいのサイズの人が結構いるのかもしれませんね。




それを証拠にさっき調べていたらナイキとかアディダスだと31cmと32cmのスニーカーを売っていましたからね。

アメリカ人とか身長189cm、190cmとか身長高い人が多いから必然的に足が大きい人も多いんでしょう!




さぁもっとドデカイサイズの長靴が1足でも多く売れるように考えます。

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/

デカイ長靴

スポンサーサイト
2017/01/19

大雪なので防寒ブーツ

防寒ブーツ
2017年1月16日に会社にやってくると駐車場は大雪すぎて車は動かないわ、足は冷たいし、寒いしどうなっとんじゃい!

という我が町・京都府福知山市でございますが、月曜日の朝から駐車場の雪かき作業を頑張っております♪


朝からコーナンにスコップを買いにいき、防寒ブーツを履いてひたすら雪かき作業すること2時間。

やっとスタッフ達の車が留めれる状態になってまいりました。

が、すでに僕の体力は限界。。。

こんな大雪で雪景色の中、汗だくでございます♪


まぁこんな大寒波来て豪雪地帯みたいな感じになってしまいましたが、こんな事もないと防寒ブーツも売れませんしね。

という事でここ数日で防寒ブーツの売上げがウナギ上りで上昇中でございます。

まぁ長靴しか売れないので逆にビビリますが・・・

これ以外の商品が無けりゃどうするん?

っていうぐらいの強烈なぐらい防寒ブーツしか出荷しておりません。


また今週末になると寒波がやってきますが、なんだか雪降ってほしいんだが降ってほしくないんだか良く分かりません(笑)

雪かきは腰痛が再発しまくりで嫌なんやけどー


よっしゃぁ!

また雪が積もっても防寒ブーツ履いて頑張って雪かきしまっせ!

えいえいおー



ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/

防寒防水ブーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。