--/--/--

スポンサーサイト

2015/11/16

下町ロケット作業服

下町ロケット作業服
今日の紹介するアイテムはこちらのドラマ『下町ロケット』に出てくる下町ロケット作業服でございます。

これは毎週日曜日がくる度に数枚売れてしまうという何ともテレビマジックを実感できる商品です!

いやー

僕も今まで衣装協力をたくさんやってきましたけど、商品自体が売れることはなく、ただ単にテレビの衣装提供欄に制服道場!の文字が出てきてうれしいだけ。。。

そんな感覚でいました。

まっ今回の下町ロケットには衣装提供はしていないんですけど、この赤い作業服を作っている生産メーカーとの取引があるからホームページで販売していた。

ただそれだけで1枚、2枚と日々売れていく!

そんな体験を出来た非常に楽しいうれしいドラマになりました!!!

昨日放送の下町ロケットは野球試合が遅れていましたが帝国重工と佃製作所のロケットのお話はさみしいですがお終い。。。

次はどんな服が出てくるかもチェックしないとね♪

いやいや

服を見るだけじゃなくって、内容もホンマおもしろいからね

という事でただ単にユニフォーム制服を販売しているだけじゃなくってテレビ、ドラマ、映画にどんな服を着て出てきてるかって事を知る事も重要なんですな。

いやー

何事も勉強ですな♪

という事で今週こそはさっさと下町ロケットの録画のたまった第4話目、5話目を見なくっちゃぁあいけません!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

