--/--/--

スポンサーサイト

2016/12/02

お洒落なベンサンです!

お洒落なベンサン
今日の商品紹介日記はこちらのお洒落なベンサンを見ていただこうとワクワクドキドキしながら会社にやってまいりました!


まぁ昔から良く売れてるベンサンなのですが、最近になって特に良く売れるようになってきました。

そう!

こういったおしゃれなベンサンってどこにも売っていませんもんね。

昭和の時代だとどこのお店に行っても木製ベンサン売ってる所を見かけたと思うんですが、最近はホームセンターに行ってもゴム製のベンサンというかつっかけしか売っていません。



まず日本国内にある下駄工場が年々少なくなってきてるというのもありますが、まずゴム製で海外製品の方が安いのが原因でしょうね。

あとこのゴム製ベンサンの方が木製よりある程度長持ちしますし、ホームセンターに行けばすぐに売ってますからね♪

簡単にベンサンといっても色んな種類や形がありますが、クロックス風の商品もベンサンに採用されたりしますもんねー


ですが!

このゴム製の安いベンサンでは、やはり和風な雰囲気が出ないんですよね!

例えば温泉旅館・ホテルとか和風飲食店だとこういったゴム製ベンサンは和の雰囲気ゼロなので店舗用として採用するのはイマイチ気が進まない。。。

となると、やはりこういった木で作られた木製ベンサンを探していただいて僕のお店・制服道場!で購入いただけている。

という流れで日々1足から10足程度ぐらいの数量が売れるように成長中でございます。




もちろん業者さまやお店のオーナーさんだけではなくって一般の方でも1足から購入いただけます。

どうぞご安心してお買い物くださいね。

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/

便所サンダル
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

