--/--/--

スポンサーサイト

2015/11/24

兵庫県三田イオンモールに行ってきた!

日産スタッフジャンパー
昨日は家族5人で兵庫県三田市のアウトレットの隣にあるイオンモールに行ってきました!

まぁ色々と買い物してたんですけど、1階部分の広場で何て名前の車か忘れたけど日産車の試乗会?みたいなものをやってました。

もちろん話を聞く気もなくー

と、ふと日産の人のスタッフジャンパーに目がいきました♪

人の服にすぐに目がいくのはユニフォーム屋の仕事病でしょうね!

で、日産さんのスタッフジャンパーはこんな感じの黒いジャンパーでしたー

もちろん日産ロゴも入ってましたわ。


でも、よくよく思い出してみると、いやいや僕も過去にNISSANのロゴが入ったポロシャツとかスタッフジャンパー作ったことあったわー

そんなこんなな連休でしたよ♪

やっぱ何事も行動すれば勉強になりますな
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

