--/--/--

スポンサーサイト

2015/11/26

阿部寛の作業服

阿部寛の作業服
そうそう!

今日も朝、会社に来てメール受信するとドラマ『下町ロケット』佃製作所の社長役の阿部寛の作業服が2枚売れていました!

購入いただいたお客様、本当にありがとうございます♪

そこで下町ロケットのホームページを見て佃製作所ってどんな俳優さんメンバーで構成されてるのかなぁーと調べてみました。

立川談春、安田顕(けん)、和田聰宏、阿部進之介、今野浩喜、山崎育三郎、中本賢、谷田歩、竹内涼真、佐野岳といった数多くの俳優さんが佃製作所の従業員役で出演されていました!

▲この皆さんが着ているベージュ色の作業服はもちろん阿部寛さんとまったく同じ作業服でございます♪


そしてドラマの内容もおもしろいですが、プロの俳優さんの演技って本当にすばらしいなぁーと思いながらいつもテレビ見てます。

という事で僕はまだ先週の心臓の人工弁のお話は録画はしたもののまだ見てませんので、今度の日曜日が来る前に、早い事見てみたいと思います!

いやー下町ロケットって本当におもしろい!!!

さぁ僕はこの阿部寛さんが着用しているのと同じ作業服がもっともっと制服道場!で売れないか努力しつつお仕事がんばります。

えいえいおー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

