--/--/--


2015/12/08

帝国重工の衣装

帝国重工の衣装
録画していた下町ロケットはやっとこさ第7話まで見れましたよー!

っていうかガウディ計画始まってもまだ帝国重工の赤いブルゾンを着た人達が出てきてるんですね♪

だーかーらーまだ帝国重工の衣装の作業服がまだドシドシと売れている訳なんだと分かりました!

毎回どの回の放送を見てもどこかの場面で胸が熱くなるシーンが盛りだくさんですな。

いやー

下町ロケットは実に楽しい!

ユニフォーム専門店のマートン店長でした。

今日も元気にもっとたくさん作業服が売れるように頑張ります!


えいえいおー\(^o^)/

コメント

非公開コメント

