--/--/--


2016/01/08

水仕事用の靴

水仕事用の靴
商品名はコックシューズや厨房靴なのですが、人によっては水仕事用の靴と呼ぶ人が多いので、ちょっとこの日記を書いてみました♪

よく採用いただいている店舗はラーメン屋、うどん屋、焼肉屋、居酒屋、お好み焼き屋、パン屋、回転寿司屋さんといった皆さんが普段良くご飯を食べにいく店舗や、ケーキ屋、洋菓子店、和菓子店、パテシエといった料理人や調理師さんに購入いただく事が多いです!

水仕事用靴のソール(靴底)は滑りにくい素材を使っていますし、仕事靴は消耗品なので値段も買い替えやすい安い値段設定にしております。

そしてさらに1足から発送しておりますので、どうぞご安心くださいませ♪

正直言っちゃうとこの水仕事用の靴だけでは僕の会社の儲けが少ないので、出来れば他のコックコートやコック帽子、コックタイなどもついでに購入いただければうれしいなぁと思っております!

それでは今日も元気に仕事します!!!

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でしたー\(^o^)

黒い水仕事用靴
▲クリックで水仕事用靴のページへGO!▲

コメント

非公開コメント

