--/--/--

スポンサーサイト

2016/02/02

全国養鶏研究所さまの半袖Tシャツ

全国養鶏研究所の半袖Tシャツ
京都府福知山市の居酒屋・全国養鶏研究所さまが先週にオープンされた時のスタッフの皆さんが着用されている名入れした半袖Tシャツを納品させていただきました!

全国養鶏研究所(居酒屋)
京都府福知山市和久市134
TEL:0773-25-0004

Tシャツを購入いただき本当にありがとうございます。

そして本当におめでとうございます♪

という事でオープン翌日の2016年1月30日・土曜日にお伺いして僕の友達と一緒に食事してまいりました♪

なんと生ビール290円という安さにビックリしつつ、普段より少し飲みすぎてしまいました!

また友達みんなでご飯食べに行きます♪

ありがとうございます。

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/

全国養鶏研究所のおいしい生ビール

半袖Tシャツ
▲クリックで半袖Tシャツの販売ページ▲
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

