--/--/--

スポンサーサイト

2015/11/17

下町ロケットで着ている制服

下町ロケットで着ている制服
下町ロケットのロケットバルブのお話・最終章が終わったあとの火曜日ですが、会社の注文メールに下町ロケットで着ている制服が2枚売れていました♪

本当にありがとうございます。

という事で昨日の日記で宣言通り録画していた下町ロケット第4話目を見ました!

そりゃぁもちろんちょいと仕事早い目に切り上げて速攻で家帰って晩飯食べてから風呂入ろうかなぁーどうしようかぁーと考えながら、いや先に風呂入ると確実に眠くなる。と睨んでお風呂前に下町ロケットを見たのです。

いやーあの帝国重工が会社査定?みたいなのに来た時に営業成績のことや赤字のことに言われた事については、ドラマながら腹立ちましたわ。

まぁ会社は赤字やってもお金さえ回ってればそんな事を言われる筋合いはない訳やし、ちゃんと今後の売上げ黒字予想も出てたからすばらしかった!

良い面からすれば佃製作所は社員一同一致団結できたから良かった。

悪い面というか、あんな佃製作所のような、あれだけたくさん人数がいるような会社でも、内部問題っちゅうか給料の待遇、やりがいの感じ方、将来的な不安、色々と問題というか人によっての感じ方があるんやなぁーと、そこが一番リアルに感じれましたわ。

あー

はよ最終章5話目をみないとね♪

それでは今日も1枚でも作業服がたくさん売れるようにページ作ったり頑張ります!

えいえいおー!!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

