--/--/--

スポンサーサイト

2016/02/19

雨カッパが売れてます!

雨カッパ
こういう防水性のある雨カッパって梅雨の時期しか売れないと思われてるかもしれませんが、年間を通してコンスタントに売れ続けています。

まっ僕も雨カッパ・レインコートをホームページに掲載してから分かった事なんですけどね。

例えば釣り用雨カッパといっても色んな釣りがありますよね。

海釣り、川釣り、鯉釣り、釣り堀、ブラックバス釣り、タナゴ釣り、さらには漁師さんといった具合に海・水・釣り・水産業関係は種類がたくさんありますよね。

なので年間を通してお客様に購入いただける機会があるんですね♪

その他のお仕事用としては建設・土木会社さん、生コンクリート屋、砂利屋、訪問介護ヘルパー、測量士、左官屋、造園業職人、配管工事、産廃業者、新聞配達員さんなど色んな職業で採用いただいております。

お仕事内容によってはハードな現場作業に方だと、ヒザをついての作業があったりするとヒザがすぐに破けたりするようですので、年間を通して5・6着は必要だったりするようです!

そんなお仕事の方のために、ズボンだけを販売している商品を集めたページ・レインパンツ、ナイロンズボンのページがございますので、こちらも結構な人気でございます♪

雨カッパはもちろん1枚、1セットから販売しております。

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。

最後に雨カッパ情報としまして、そりゃぁこれだけ説明したらぜひとも制服道場!で購入いただきたいのですが、もちろんその他のお店でも販売しています。

例えばホームセンターのコーナン、プラント、ジュンテンドー、あとはドンキホーテや作業服さん、ワークマン、ワークショップオオツキ、アヤハディオ、コメリ、イオン、あとはコンビニだと使い捨て雨カッパを売っています。


レインコート
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

