--/--/--

スポンサーサイト

2016/02/22

ビニール雨具が大好評!

ビニール雨具
まず今の時代はビニール雨具を買うぞ!と思った時に最初に調べるのがインターネットのネットショップだと思いますが、僕の会社でも年間を通して結構な数量が売れています!

なんか一般的な考えからいくとビニール雨具って梅雨の時期ぐらいしか売れないんじゃないの?

と思うかもしれませんが、そんな事はございません♪

例えば新聞配達員さんは年間を通して必要ですし、自転車通勤・通学してる人も1年中必要です。

あとは釣りする人、土木や建設・建築業の方も仕事中に雨が降ってきたら傘さして仕事をすれば良いってもんじゃぁありませんから、やっぱりそうなると雨具・カッパが必要になってくるんですね!

そういえば僕はブラックバス釣りするんですが、友達がお洒落なモンベルの雨カッパを買ってしましたが、あれって色合いも可愛いものがある上に値段は高いが、やっぱり良い素材・生地・機能性ですねー

さすがはモンベルですな。

モンベルって山登り用品メーカーなので、昔にダウンジャケットを買った事がありましたが、なかなか良い商品で下が、こういった雨カッパも良い商品が勢ぞろいなんですね♪

制服道場!のビニール雨具もなかなか種類も多く良い商品が多いですが、勉強のためにもモンベルの雨カッパも買ってみようと思います。

まっ福知山市に住んでるので駅前にあるヒマラヤに行ったらあるかなと♪

という事でビニール雨具は1枚、1セットから購入いただけますので、ご安心くださいませ。

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/

そういえば先日、知ったのですが東京ディズニーシーの夏のイベントでミニーのトロピカルスプラッシュという夏祭りがあるようなのですが、ここで大量の水がスプラッシュされるようで、こんな時にもビニール雨具が必要になるから事前に購入しておいても良いかなぁーと考えてしまうぐらい、ちょっと職業病のマートン店長なのでした♪

レインコート
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

