--/--/--

スポンサーサイト

2016/02/29

雨カッパを着る時

雨カッパ
今日の日記のテーマは雨カッパを着る時ってどんな時があるんやろうなぁと考えていたので日記に書いてみようと思って会社にやってまいりました!

まず、そもそも普通の人って雨カッパって着る事ってほぼ無いと思います。

だって傘差したらOKですもんね♪

となるとですよ、お仕事関係で着る事が多いのがほとんどって事になりますわなぁー

例えば建築・建設業の人って雨降ってるからお休みって事はないでしょうし、ましてや両手を使う作業やのに傘差す訳にもいかないから自然と雨カッパを着ないといけませんよね♪

となると雨カッパをどっかで購入しないといけない。


しかも会社にいる従業員の全員分を購入とかしないといけません!

となると、今の時代はインターネットでネットショップから購入というパターンも無い事は無いと思います。

っていうか僕のネットショップも徐々に雨カッパの売上げも上がっております♪

購入できるお店と言えば近所にあるホームセンターでも安い雨カッパを売ってますよね。

あとは地元の仕入れ業者さんを探して買うって人もいますね。

都会の方だとマツモトキヨシや東急ハンズ、ロフト、ドンキホーテ、デパート、最近ではヨドバシカメラのアウトドア用品コーナーでも販売しているようです。

という事はほぼどこでも購入できるって訳ですな。

その中からお客様にはぜひとも制服道場!を選んでいただいて雨カッパを購入していただけるように努力しつつ、頑張っていこうと思います!

レインコート・雨合羽・レインウエア・雨具・雨カッパの専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/

レインウエア
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

