--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/03/01

大雪の日に雨ガッパ

雨ガッパ
昨日の夜10時ぐらいに会社から帰ろうと思ってパッと外に出てみたら

『エッ!』

いやいやこれ積もりすぎやろというぐらい京都府福知山市は大雪でございました♪

えーこれって今シーズン最高の積雪量ちゃいますかねぇー

という事でそのままトボトボと傘さしながら駐車場まで行き、雪まみれになりながらフロントガラスの雪をかきおろしーの、車をバック
させようと思うと、後ろのバック衝突センサーが雪まみれでバッグギアに入れるとずーっとピーとうるさいので、また一旦車から降りて2回目の雪まみれになって。とようするに帰るのに疲れてしまったという事が伝えたかった訳でございます♪

で、やっと家に到着してテレビを付けてニュース番組見てたら、まぁなんと全国的に大雪やったんですね。

北海道の現地に行ってるアナウンサーさんなんて大吹雪の中をヘルメットをかぶり雨ガッパを着用し、さらに長靴を履くという衣装で報道されてましたわ。

おー!!!

このアナウンサーさん大雪の猛吹雪の中で雨ガッパ着とるやん!

いやね。

最近僕、毎日雨ガッパのページを作ったり、色んな情報や歴史を調べたりしてた真っ最中だったので目がいってしまいました!

っていうかこのアナウンサーが雨ガッパを着て放送してたって事に気が付いてたのは日本で僕ぐらいちゃいますか?

あー

もっと売れるように頑張るぞー

えいえいおー

レインコート・雨合羽・レインウエア・雨具・雨カッパ・雨ガッパの専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/

レインコート
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。