--/--/--

スポンサーサイト

2016/03/02

釣り用のレインウェア

釣りレインウェア
毎日のお仕事用のレインウェアとして大活躍していますが、もちろん釣り用のレインウェアとしても活躍してくれますので本当に釣りの時には重宝しております♪

かという僕もブラックバス釣りするので毎回必ず雨が降らなくても絶対にレインウェアを持っていきます!

っていうか釣り人ならもはや常識ですよね。

でも1度レインウェアを持っていかずに急に天気が変わって土砂降りの集中豪雨のような雨が降ってきてベチョベチョで最悪な思いをした人は分かっていますよね。

その通りです!

僕も釣りを始めた頃は雨の事なんか何も気にせずに

『今日は釣れるかなぁ♪』

『昨日買った新しいルアー使おう♪』

そんなルンルン気分でレインウェアの事なんか考えるはずもなく、土砂降りに合い行きは良い良い帰りはパンツまでベチョベチョ。。。

わっはっはっー

まっ人間いつでも痛い目を見ないとあきませんな♪

っていう事が釣りの時には必ずレインウェアを持参してください。

雨が降らなければ着なかったらよいだけなので問題なしですから。


そして風がピューピュー吹いて肌寒い時はウインドブレーカー代わりに上から羽織っていただくと快適でっせ♪

もちろん釣り用レインウェアを買う時はぜひとも我がショップ・制服道場!で購入くださいね。

レインコート・雨合羽・レインウエアの専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/

雨カッパ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

