--/--/--

スポンサーサイト

2016/03/08

ミズノ安全靴が新登場

ミズノ安全靴
ついに皆さん待望のミズノ安全靴が登場いたしましたが、ミズノ安全靴の画像を初めて見た方も多いと思います。

だって僕がホームページに掲載し始めたのって結構早い初期の段階ですからね♪

まっその内に色んなホームページで目にする事が増えるので普通になってくるのでしょうがね。

ミズノ安全靴は第一弾としまして2種類あります。

まずはこの画像の商品ともう1種類はまた明日画像を公開いたしますね♪


こちらがマジックテープタイプともう1種類はヒモタイプになりますが、まっどちらもかっこいいし、履き心地も最高なのでアシックス安全靴に負けるとも劣らぬ最高の1足となってくれるでしょう!

アシックスの次にロットやプーマが生産開始されていましたが、このミズノも爆発的に売れそうな予感がプンプンしてきますな。

よし!

こうなったら次はアンブロ安全靴とかどこかの会社が作ってくれないかなぁーと願いのような想像をしつつ、今日も頑張ってページ更新いたします。

皆さん応援よろしくお願いいたします。

えいえいおー

安全靴・作業靴の専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/

ブラウンのミズノ安全靴
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

