--/--/--

スポンサーサイト

2016/03/25

戦国時代風の雪駄

戦国時代風の雪駄
今日の注目アイテムはこちらのかっこいい雪駄の中でも戦国時代風の雪駄を見ていただければうれしいでございます♪

まっ、このページを検索してたどり着いた方は、嫌でも見てしまっているという現実ですが、何とぞ少しだけ僕のお付き合いくださいませ!

なんでこんな戦国時代の雪駄というタイトルの日記を書いたかというと、仕事から帰って晩御飯を食べ、ビールを飲みつつ普通にリラックスしながらテレビを見てた訳ですよ。

で、僕の得意技、リモコンジャック!

まっリモコンでポチポチ番組を変更し、3順ぐらいしてから見る番組を決めると言うもの。

そんなしょーもない話はさておき、テレビ番組でも時代劇のテレビを毎回見てる訳でもないけど、なんとなぁーく見てた訳ですよ。

するとふと足に何履いてるのかなぁとよく見てみたら雪駄・草履を履いてるじゃぁーあーりませんか?!

そうか!

それでテレビ局の衣装会社さんとかが購入してくれるんやなと。

なるほど!

じゃぁ僕の会社・制服道場!の雪駄・草履もテレビ番組で採用されてるかもね♪

と、なんとなくテンションが上がったので、今日の日記のタイトル:戦国時代風の雪駄という名前を付けて日記を書いてしまったという事なのです!

それでは僕は今からさらに雪駄が売れるように頑張ってページ作りますね♪

えいえいおー!

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/

PS:最近では雪駄・草履を海外発送する事も多くなってきました。

おそらく海外に住む日本人の方が外人さんにプレゼントされるのだと思います。

だって購入いただいてるサイズが29cmとか30cmなんですもん。

たまに日本国内でも特大30cmの雪駄が売れる事もありますが、普通に足が大きい人か、もしくは相撲取りさんですかね。

草履

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

