--/--/--

スポンサーサイト

2016/03/31

白足袋を海外発送

アメリカに発送した白足袋
今回はアメリカのカリフォルニア州という場所に住んでおられる日本人の方にあの日本の伝統商品の靴下みたいな着物とか着る時に履く白足袋を発送させていただきました!

そりゃぁそうですよね♪

こんな白足袋っていう商品なんて海外では販売してないでしょうし、まず売れないでしょう。

いや。

もしかすると僕は海外旅行とか行った事が無いので、外国の知識がほぼ無いのですが、最近の日本食ブームや空手、柔道などが世界で知られるようになり、ひょっとしたら日本の商品を取り扱っているお店があるかもしれません。

となると、おそらく探せばあるでしょうが売ってるお店はごくわずかでしょう。

だって日本国内でも白足袋を購入できるお店ってどこ?ってなりますもん!

昔ながらの呉服屋さんっていうのも段々減ってきましたしね。

あとは外国人の相撲力士が横綱になる事が多くなってきたので、これまた日本文化が知られる要因にもなっているので、なかなか僕としては良い傾向にあるとは思いますが、日本人力士も横綱目指して頑張ってくださいね♪

そういえば相撲取り力士さん用に特大サイズの白足袋も売れたりもしていますよー!

という事でもっともっと白足袋が日本国内、そして海外に住む日本人にもたくさん購入いただけるようになんとかページを見やすくしたり改良を加えながら頑張っていきます。

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/
白足袋
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

