--/--/--

スポンサーサイト

2016/04/20

レンタルのスタッフジャンパーって

スタッフジャンパー
今日の日記はレンタルのスタッフジャンパーってなんじゃらほい?という感じで書いていこうと思います!

まぁこういったスタッフジャンパーって安いものから高いものまでたくさんの種類があるのですが、まず現実的に考えてインテックスなどのイベントや展示会の時に数日間着用するだけの事を考えたとしても1枚当たりの値段が安いものを採用すれば購入しても1000円から2000円までぐらいの値段帯で買えるので、そもそもレンタルする必要性が無いと思います

思うじゃなくて実際にレンタルより購入した方がお買い得です!

だってもしも1枚1200円だとしたら、まぁ何も計算しなくっても数人分で数日の着用だけなら会社の経費としても出せるから余裕ですよね♪


購入しておけばまた次回の展示会や催事会場で着用できますし。

というか、おそらくお客様が心配されるのは金額より、そもそも着用開始日に間に合うかどうかも重要だったりします。

この場合は、そのまま電話でも大丈夫ですのでご連絡をいただき、早急にその場で電話をつなげたまま在庫を調べさせていただこうと思います!

と、さんざんお話しましたが、そもそも僕の会社・制服道場!はレンタル制度はないです。。。

ごめんなさいです。。。

じゃぁ日記に書くなよ。と言われがちですがたまにこういった質問をいただく事があるので書きました。

あとは会社名、ロゴマーク、お名前を入れる事も可能ですので、その時にはまた1度どんなものを入れるのか見せていただいてからお見積りさせていただこうと思います!

スタッフジャンパーはもちろん1枚から発送しています。

さらには電話・FAX・メールの何でもご注文受付中です!

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)

PS:最近では選挙用として大量購入いただいたり、愛知県の工場に3650枚納品したり、茨城県の病院スタッフ用に100枚納品、東京都内の病院スタッフ用に400枚と大量購入事例もたくさんいただけるように成長してまいりました。

さてと僕はというと先日からスタッフジャンパーのページを作る作業をスタッフにまかせる事にしました!

やはり一人の力には限界を感じていましたので、色々と今が良いタイミングと思い込みというか、自分自身にそう言い聞かせホームページを日々スタッフに作ってもらっているのです!

あっそうそう!

僕が呑気にこの日記書いてますが、このレンタルのスタッフジャンパーは取り扱いがないよ。

とスタッフ全員に伝えておかないと、会社内での情報共有がハチャメチャになってしますので、ここはひとつレンタルスタッフジャンパーの取り扱いについてのルールを作らないとですね♪

ルールというかレンタルのスタッフジャンパーは実施してないよ。

とお客様に伝えてください。

とスタッフ全員に伝えなくっちゃぁね♪

でーもー

スタッフジャンパーのページ作りをスタッフのみにまかせているの良いですが、僕も以前と同様にコツコツとページを作って頑張っていこうと思います!

応援よろしくお願いいたします!

ナイロンジャンパー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

