--/--/--

スポンサーサイト

2016/05/02

薄手ナイロンジャンパー

ナイロンジャンパー
薄手のナイロンジャンパーと言いますか、こういった業務用のナイロンジャンパーってだいたいが薄手っていうかこういった薄手の商品の事を一般的にこう呼んだ方が分かりやすいので、薄手ジャンパーの事を通称ナイロンジャンパーと命名いたしましょう!

はい!

今日も元気なユニフォーム専門店のマートン店長でございます。

いやね。

先日の日曜日に家族で昼飯の外食は何が良いか?

『王将。うどん屋。回転寿司。カレー屋ココイチ。ハッピーセットのプリンちゃん』

えーっと我が家5人家族なのでそれぞれ好きな事を言ってくる訳。

1番下のゆうま君3歳がマクドナルドのハッピーセットを近所の友達が持ってるのを見たもんやから、だだこねて泣きまくりで面倒だったのでマクドナルドへ。

あー久し振りにマクド来たわ。

子供達3人は100%ハッピーセットのおもちゃ目当て。

でもお目当てのものが当たらないと後々面倒やから5人分のハッピーセット注文!

ぼく単品でベーコンレタスバーガーを頼むが20年ぐらい前と違ってパン部分がパサパサ。

で、追加でさくさくおいしいナゲット単品2個マスタードソースでお腹を満たす。

とその時についつい店員さんに目が行ったしまった理由はそうマクドナルドの従業員が着ていたナイロンジャンパーなのでした!!!

おー!

マクドってこんなナイロンジャンパー着とったっけ!


いやーマクド来て良かったわー♪

▼こんな感じの黒いマクドナルドのナイロンジャンパー
マクドナルドのナイロンジャンパー

このおもちゃ作戦ってすごいですね♪

さすがはマクドナルド。

ショボイ僕には子供と一緒に行ってみないと、この状況が意味分かりませんでした。

おもちゃの力はすごい!

そして販売戦略のすばらしさも実感できましたー

何から何まで勉強ですな♪

そして最近ナイロンジャンパーのページを強化中だったので、マクドナルドの店員さんが着てたのに目が行ったのでしょうね。

まぁ僕のショップではマクドナルドから注文が来る事は一生ありえへんけど、ファーストフード店でもこんな感じで採用されてるのですね♪

日々何事も体験と勉強ですな。

来週の日曜日もマクドナルドになったらどうしようとビビってる僕でした。

さすがに毎週はねー

今週は王将のこってりラーメンと餃子が良いなと!

でも、マクドナルドも王将も店内でタバコ吸えない環境なのでなかなかその部分ではうれしいです。

僕タバコ辞めて7年目なのでなるべく子供も僕もタバコ臭くない所が良いですから。

いやいや。

なるべくっちゅうか家族でご飯食べに行く時は100%禁煙の飲食店しか行きませんから。

喫煙でも一回は行ってしまってももう二度とその店舗に行きませんので。

家族と一緒ならね。

友達と晩ご飯なら毎週でも居酒屋とか焼鳥屋でもタバコ臭くっても余裕で行くし、スナックも行くしねー

まぁ時と場合によるでしょうかねー

でもタバコが吸えない禁煙の店舗が増えてほしいものです!

あっそうそう!

3週間前に友達とタイ旅行に行ってたんですがタイって建物の中って基本どこでも禁煙でタバコはダメでした。

なのでタバコ吸わない僕にとっては天国でしたよ♪

道路沿いにある外の屋台は別として、レストランやホテルなんかは100%禁煙。

ホテルの部屋吸おうものなら確か罰金1000バーツでしたっけ。(1バーツ3円なので3000円か?)

そんな国でした。

えーっと

話が長くなりまくったのですが、ようするにナイロンジャンパーをもっとたくさん売りたいよという内容に日記でした!

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/

カラーナイロンジャンパー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

