--/--/--


2016/05/10

レースクイーンが着るナイロンジャンパー

レースクイーンのナイロンジャンパー
今日の必見アイテムはこちらのシャリっと感のあるナイロンジャンパーのご紹介をしたいと思います!

いやね。

つい先日お客さんからこんな質問をいただいたのです!

『レースクイーンが着てるようなナイロンジャンパーってありますか???』

おおおぉぉぉーーー!!!


なるほどー

そう言われてみればそうですよね!

レースクイーンって露出度高めのセクシーな服を着てたり水着を着用しつつパラソルっちゅうか傘を差してるイメージしかありませんでしたが、秋冬の季節って寒いですもんね♪

そこで待機中や休憩中ってそのままの服装や衣装だと肌寒いです。

なので、そこで登場なのがこういった薄手のナイロンジャンパーなのです!

まぁ真冬になるとある程度は暖房やストーブあったりしてある程度は暖かいですが、やはり寒い。


そんな時にはこのナイロンジャンパーだけでは防寒性にちょっと無理ができてくる。

そこで登場なのが中が暖かい生地の裏ボアとかで作られたベンチコートを採用いただいたりも増えています!

これだと防寒対策はバッチリですが、春夏の季節には暑すぎる。

となると1番便利で使えるのがこの薄手タイプのナイロンジャンパーなのですね♪

だから年中通してよく売れています!

もちろん無地のままでも購入いただけますし、名入れでお名前やネーム刺繍・会社名を入れる事も可能です!

その場合は1度ご相談くだされば、内容を教えていただき、お見積り金額を見ていただきますね♪

そこから名入れの出来上がりイメージ画像を見てもらいながら、順番に打ち合わせさせていけたらなぁと考えております。

ナイロンジャンパーを納品完了するまで制服道場!スタッフが親切、丁寧にご対応・ご連絡させていただきつつ、納品いたします。

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/
ナイロンジャンパー

コメント

非公開コメント

