--/--/--

スポンサーサイト

2016/05/13

浅草の雪駄

浅草の雪駄
まずは今日の日記のタイトルを読んで浅草雪駄ってなんじゃらほい?と思った方も多いとおもいますが、どうやら浅草という場所は昔ながら大衆芸能や舞台衣装を探す人が多く、自然とそういったお店が増えるにつれて雪駄の需要も増えてきて、こういった雪駄や草履・下駄の専門店というものが増えてきたんでしょうね♪

どうも雪駄・草履専門店の制服道場!のマートン店長でございます。\(^o^)/

僕が住んでいる場所は京都です!

京都というと何だか風情があって響きが良い感じがしますが、同じ京都は京都でもそこから車で1時間。

かなり京都の田舎の方の福知山市という所に会社があります。

なので浅草にある雪駄・草履の専門店さんのように外国人観光客は来るはずなく、逆に来てもらっても周りには観光する場所は何も無くという場所です!


なので、東京にいらした人は浅草で購入いただき、それ以外の地域の方は僕のお店・制服道場!で購入いただければ、運送便で発送させていただこうと思います♪

まぁネットショップといっても基本は一緒なので何も変わらず普通の商売と一緒。

実際の目の前で見て、試し履きしてから履けるので圧倒的に実際のリアル店舗で見ていただく方が断然良いに決まってます!

ですが、それはそれで置いといて、お店の場合はお店の広さによって雪駄・草履を置く種類が限られてきますよねー

ネットショップの場合は違います!


商品は無限大に置く事ができます。

こんなメリット、デメリットがある訳なんですねー

浅草雪駄というキーワードだけでこれだけの日記を掛ける僕ってある意味変態かもしれませんよねー

だって原稿も何も無しに、ただ黙々とパソコンの前に1人で座ってカタカタとパソコン入力してる訳ですから。

1人でパソコンしてるって事は、頭の中で言葉にし、頭の中で1人で会話もしてるって事ですわ

あー

雪駄の日記を書いてると楽しい♪

もちろん1足から発送可能ですので、どうぞご安心くださいませ。

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/

雪駄草履
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

