--/--/--


2016/05/18

ナイロンジャンパーの着こなし方

ナイロンジャンパーの着こなし写真
今日は最近売れ筋商品に急成長中のこちらのナイロンジャンパーに着目してみようと思うのですが、その中でもナイロンジャンパーの着こなし方について書いてみようと思います!

はい!

『ナイロンジャンパーの着こなし方なんて特に無し!』

『えっ? Σ( ̄□ ̄;)』

一言でカジュアルに言っちゃえばこんな感じー


いやいや。

そんな説明で納得できるもんか!!!

そうおしゃる方が大半だと思うのでお答えしますね♪

ナイロンジャンパーの着用事例写真ならこちらなのですが、着こなし方となるとちょいと別の考えかなぁと思います。

というのは普段着でも仕事着でもサイズ選びが重要になる訳でございます♪

特に普段着での着こなし方の方がファッション系になるし、おしゃれ感を出すためにはやはりジャストサイズが良いと思います。

下に長袖やTシャツ、シャツをたくさん着る可能性があるからワンサイズ上を購入するなんてもってのほか。

絶対にこれだけはやってはいけません。

やはり体のシルエットを出してこそ本物のおしゃれ♪

そして体の線・ラインを見せても大丈夫なようにある程度は痩せてないといけませんしね。

なので僕は常に食べ過ぎに注意しつつ、ビールの飲みすぎにも注意!

そして普段着を買い物する時は常にサイズ感が重要なので、Sサイズで基準に選ぶがサイズ合わなければ返品か交換。もしくはもう着ない。

ここまで徹底しないといけません!

ですが、仕事着で着るとなると逆にワンサイズ上の方がオススメです。

あまりにもピッタリすぎるとみっともないから。

だって仕事中ですもの。

なので、こういったナイロンジャンパー等の仕事中に着る服ってだいたい上司や社長が勝手に決めてる場合が多いですしね。

まっそれで充分なんですが。

特にかっこつける必要ないと思いますしね。


ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)

緑のナイロンジャンパー

コメント

非公開コメント

