--/--/--

スポンサーサイト

2016/05/31

ナイロンジャンパーはどこで買う?

ナイロンジャンパー
今日のテーマはいったいぜんたい、どこのお店で買えば良いか悩みどころなのが商品で、制服道場!で今、人気のナイロンジャンパーをご紹介させていただければうれしいです♪

僕の中でまず第一にナイロンジャンパーを買えるお店っていったら、普段着やスポーツ・釣りの時でも着用できるスポーツ系や山登り系ブランドを扱うヒマラヤですかね。

まぁ僕が住んでる所は京都府福知山市っていう場所で田舎なのでこういうお店しか思い付きません!


あとは福知山市にはGU(ジーユー)やユニクロも存在しますので、こういったシンプルなナイロンジャンパーが買えますね

山登りブランドのコロンビアやパタゴニアのナイロンジャンパーではちょっとカラフルすぎるし、値段も高いからGU・ユニクロ系が良いかもしれませんね

あとはー特に思い付きません。

思い付くなら僕が運営しているネットショップのようにネット検索ですかね

ナイロンジャンパーって検索すると上位から順番に見ていきます。

現時点では僕の会社・制服道場!は検索結果で18位あたりですか。

なので1ページ目にナイロンジャンパーに関するページは広告だけですな

ですが、これから商品の種類を充実させ、他のホームページより役立つ情報を掲載していく事んより、1ページ目の10位以内に出てくるように頑張ります!


なんとか頑張るので応援よろしくです。

まぁ今でもある程度は売れているのですが、やはり僕のお店では圧倒的に名入れして納品というご注文が多いです!

もちろんロゴマークや会社名と個人名と名入れならほぼ出来ます。

なので、まずは名入れされる場合は1度ご連絡くだされば、折り返し名入れスタッフからご連絡させていただきますね♪

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/

PS:こうやって僕自分の会社でもナイロンジャンパー売ってますが、意外とユニクロとかGUで買ったりもします。

さらにはトランクス系のパンツや靴下なんかは特にユニクロで買う事が多いかな♪
人気のナイロンジャンパー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

