--/--/--

スポンサーサイト

2016/06/04

選挙グッズの選挙ウエア

選挙グッズの選挙ウエア
いよいよ2016年6月22日に公示される第24回参議院議員通常選挙でございますが、選挙に何も関係なさそうな僕の会社・制服道場!では選挙の運動員さんや事務所で動いてくれるスタッフさんが着ているお揃いの選挙グッズの1つの選挙ウエアが大量に購入いただけるのです!

いやー

僕は我がお店・ネットショップ・制服道場!を運営を始めてから約11年ぐらい経っているのですが、最初は何で売れるのかなぁーと思ってたんですね。

だって最初は飲食店用ユニフォームしか掲載していませんでしたから。

ところが購入いただけるお客さんのお名前を見ていたら、なんと選挙に立候補されてる方のお名前や事務所に送っているではありませんか!

そうか、そういう事か!!!

で、そこからはこういったナイロンジャンパーって選挙の時もお揃いで着用しているなと、言われて初めて実感が湧いてきましたー

こんな流れで選挙ウエアが大量に売れるという事を知りまして、そこから選挙ウエアは柄とか入ってなくってシンプルな無地は無地なのですが、種類を増やしたり、取り扱いサイズを増やしたりと、試行錯誤した結果、さらに選挙の時には毎回1日100枚程度は全国からご注文をいただけるまでに成長いたしました!


まぁこれは全国的な衆議院選挙や参議院選挙の時だけではなく、ようは日本全国で1年中、市長選挙や町長、村長選挙など色んな選挙が毎日のように行われているわけで、こういった時にも日々選挙ウェアのご注文をいただいております♪

そういえば昨日、僕が住む福知山市でも市長選挙があるのでハガキが到着していました。

近くの中学校に投票に行かないとね♪

そう!

こんな感じで全国いつでも選挙があります!

その度に、ぜひとも毎回、僕の運営しているネットショップ・制服道場!で選挙用ウエアを購入いただければうれしいです♪

もちろん1枚から大量購入にも対応しておりますので、どうぞご安心くださいませ。


さらに制服道場!スタッフが納品が完了するまで親切・丁寧にご対応・ご連絡させていただきますね♪

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/

さて僕も選挙の立候補者さんや運動員さんに負けないぐらい仕事がんばります!

えいえいおー!!!
オレンジの選挙ウエア
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

