--/--/--

スポンサーサイト

2016/06/13

ファッションとしての雪駄

雪駄
例年この暑い時期になると徐々に僕のお店を騒がせてくれるナイスなアイテムの雪駄をご紹介しようと思うのですが、最近ではファッションの1部として雪駄草履を取り入れる人が増えているようです!

いやね。

こないだもネットニュースを見ていたら普段着のお洒落なファッションの1部として夏はサンダルやクロックスとかを履くんじゃなくってこういった雪駄を履くんだそうです♪

まぁ僕からしたら非常にうれしい事ですね!

ですが、さらに1部の人からはありえない!!!


こんな人もいると思いますが、ここはひとつ世界のファッションリーダーといえばスポーツ選手。

スポーツと言えばサッカー選手。

サッカー選手の髪型や普段の服装って結構注目されてたりしますよね♪

日本で有名なのは本田選手。

本田選手が所属してるACミランはイタリアにありますが、サッカーも世界最高峰ですが、お洒落なファッションとしても最高峰でございます♪

そんなイタリアにいる本田選手さえも履いてる雪駄なのですが、さらにはパリコレにも近年登場してきているそうで、僕としてはさらにうれしいのでございます。

そして我ら日本人の伝統的な履物の雪駄・草履が世界中の人に注目される事がこれからさらに増える事を祈っております!

僕のお店も外人さんにプレゼントするのに日本人の方が購入される事も多くなってきましたしね。


この雪駄・草履の文化がすたれないように僕としてはネット販売で実力を見せていければなぁと考えています!

さぁ今日も1日仕事頑張るぞ!

えいえいおー

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。

もちろん雪駄は1足から購入可能ですので、どうぞご安心くださいませ♪

ファッション雪駄草履
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

