--/--/--

スポンサーサイト

2016/07/23

僧侶用雪駄

僧侶用雪駄
えっ?そんな専門職的な雪駄ってあるの?というような雪駄・草履の中でも今、制服道場!で人気の僧侶用雪駄をご覧いただこうと思います!

はい!

ただ単純にそのままのネーミング通りお寺の住職さんや僧侶さんが履いているあの白鼻緒の雪駄の事ございます。

これが意外や意外にもネットショップで人気商品に成長中なのでございます♪

そりゃぁ住職・僧侶のみなさんも今履いている雪駄がボロボロになってきたら便利なネットショップを利用する訳ですよね♪

そこで2・3年前からこの僧侶用雪駄の取り扱いを開始したのですが、最初はまったく売れませんでした。

が、年々成長と言うか1度買ってくださった住職様がまた買い替えの時に制服道場!を思い出してくれて購入いただいたりと、今では1週間に1足は必ず売れる程のなかなか頼もしい商品に成長してくれて本当にうれしいです!


いやー

最初はどうやれば売れるか、どうすればもっともっと売れるのか、購入いただけるのかと悩ましい日々でしたが、少しはmシになってきました。

これも全国にお住まいの住職・僧侶さまのおかげですね。

さらに注文をいただいて、納品時や納期に1度遅れた事がございましてごめんなさいの謝りの電話を入れた事がありました。

でもその住職さんはさすがは人間が出来てると言うか、絶対怒りそうな内容だったのにもかかわらず、何一つ怒ったりはせずに理解くださいました。

いやー

住職さんって本当に心の鍛錬もされてるんだなぁー

すばらしい心の持ち主だなぁー

と、実感しました!

さすがは住職さんですね♪

尊敬します!

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。
雨の日用住職雪駄
▲クリックで雨の日用の住職雪駄のページ▲

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

