--/--/--

スポンサーサイト

2016/08/18

寺院用草履を納品

寺院用草履
お盆の連休明けに会社にやってくると、まずは京都市内のお寺の方から寺院用草履(ぞうり)5足をご注文いただけていたのと、高知県にお住まいの寺院の住職さまに2足とのご注文いただけていました♪

いやー

お休み期間中に寺院用草履の注文をいただけて本当にありがとうございます。

ホンマに感謝でございます♪

えーっと

僕がお寺のお坊さんを見る機会がある時って最近ではおばあちゃんが亡くなった葬式の時と、お墓に納骨しに行ってお寺でお経を聞きにいった時ですね。

納骨の時もふと住職さんの足元を見てみると、やはり寺院用草履を履いてるじゃぁありませんか!

▼その時の写真

住職用草履

僕が住んでる福知山市の隣町の兵庫県丹波市市島町の大勝寺の住職さんだったのですが、やはり制服道場!が販売しているのと同じ白い鼻緒の寺院用草履でございました。

いやー

これで確証が持てました!

やはり全国どの寺院の住職・お坊さんともこういった寺院用草履(ぞうり)を履いておられるのですね♪

こりゃぁますます売れるようにページ作って頑張ります!

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/


もちろん寺院用草履は1足から販売しております。

もちろん社務所で働くスタッフさん用にまとめて大量購入にも対応しております。

どうぞご安心して購入くださいね♪

あと分からない事があれば、親切・丁寧な制服道場!スタッフにご質問くださいね。

電話・メール・FAXの何でもご連絡・ご注文いただけます♪

草履
▲クリックで寺院用草履のページ▲

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

