--/--/--


2015/11/20

運転代行業者用のジャンパーについて

運転代行業者用ジャンパー
今日は知り合いの方から電話いただきまして、今度、運転代行の仕事するからジャンパーが必要とのこと。

はい!

『ぜひとも注文ください!』

こんな会話から始まったのですが、まずはどんな文字、場所、スタッフジャンパーの色、スタッフジャンパー自体のデザインというか種類、という具合に質問事項があったので色々と聞いていたのですが、その中で印象に残ったことがこちら↓

例えば背中に名入れプリントを入れるとなると代行という文字は入れてる会社が多いのか多いくないのか?

あー

そー言われてみればそーやなぁと。

いやー分かりません。

何故、正直に答えたかというと自分が居酒屋で飲んでスナックで飲んで帰る時に運転代行を呼んだ時って、その代行の運転手さんが黄色とか蛍光オレンジとかのジャンパーを着てる所までは覚えているのですが、その人のジャンパーに何か文字が入っていたのは覚えているがそこまでは覚えていない!

そんな事を思い出しておりました。

だから分からないと。。。

今までの僕なら無視なのですが、もちろんそういう訳にも行かず、というか良い勉強と思い自分の会社の運転代行会社さんの購入履歴を調べてみました!

すると代行と文字入れてる会社は今の所は半々ですな。

という事で結論!

半々。


ぜひとも制服道場!のスタッフジャンパーを買ってくださいね♪

名入れも出来るので1度ご連絡ください!

コメント

非公開コメント

