--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/09/17

お坊さん雪駄を納品しました!

お坊さん雪駄
今日は神奈川県横浜市に在住の僧侶さまにこちらのお坊さん雪駄を1足を制服道場!ホームページから購入いただけましたので、納品というか僕の会社はネットショップなので発送させていただきました!

こうやって全国各地のお坊さんからご注文いただける状況に感謝でございます♪

まぁ今日はうれしくってついつい日記に書いてしまったという次第でございます。(^o^)


で、つい先日は北海道室蘭市のお坊様に3足購入いただけましたし、先週は茨城県結城郡にお住まいのお坊さんに雨の日用の雪駄2足購入いただきました。

その前のご注文は東京都府中市のお坊さんに3足送りました。

こんな感じで1週間に2件程度のお坊さんから確実に注文をいただけるように成長中ですので、ぜひとも応援くださいませ♪


もちろんネットからの注文だけではなく、電話・FAX・メールでも注文受付中でございます。


サイズ交換や返品受け付けも、もちろん対応させていただけますので、ご安心くださいませ。

そして制服道場!スタッフが親切・丁寧にご連絡させていただきます♪

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/


最近人気というか良く売れているのが、お坊さん雪駄の中でもつま先に透明カバーが付いた雨の日用の雪駄が良く売れております。

こちらもお坊さん衣装では定番中の定番品なので、どうぞよろしくお願いします。

まぁこの話は一般人からするとちょっと分からないかもしれませんがね。

だってお坊さんって1年中ずーっとこの雪駄を履いている訳です。

雨の日も風の日も、雷の日も、大雨の日も。

せめても大雨の日ぐらいは一緒に履いている靴下ならぬ白足袋も雨が地面に降った時の跳ね返りの滴(しずく)で汚れにくいように配慮していただく為に作られたものです。

さすがにレインブーツを履く訳にはいかないでしょうからね。

ですが、逆に大雨の日ぐらいレインブーツでもお坊さんが履いてても違和感とかは全然無いとは思いますし、全然OKですけどね。

でも、お坊さんって年中雪駄履いておられます!

あとはソール・靴底が滑りどけタイプのものも人気が出てまいりました。
雪駄
▲クリックでお坊さん雪駄のページ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。