--/--/--

スポンサーサイト

2016/10/05

旅館で使ってるお客様用下駄

お客様用下駄
本日のご紹介させていただくのは良く温泉旅館や民宿、ホテルに宿泊した時に履く旅館で使ってるお客様用下駄をご覧いただこうと思います!

そう!

日本人なら誰しも1度は温泉旅館での宿泊経験があるとは思いますが、もしも経験無い人でも、浴衣を着てカランコロンと下駄を鳴らしながら歩いているシーンをテレビやドラマで見た事があると思います。

その商品がこのお客様用下駄なのです♪


いやね。

8月のお盆休みの連休中にヒマすぎたので家族みんなで兵庫県にある城崎マリンワールドの水族館に行きつつ、帰りに城崎温泉に入ろうという事で向かいました。

まぁ水族館は何度か行った事があったけど子供達は大満足♪

汗だくになった帰りは温泉に入ろうぜ!

と、今回は宿泊はせずに城崎温泉の外湯に入ってみましたー

いやー

外の気温も暑く、お湯も暑いが広くってさらに気持ち良い!

で、帰りによくよく見ると温泉施設の入り口に旅館の名前が書いてある下駄がたくさん並んでいるじゃあーりませんか!

いやいや。

今まで何にも気が付かなかったが僕の会社でも、この下駄は納品できるやん!!!

という事でお盆明けから順番に旅館のお客様用下駄のページを作り込みました。

良く採用いただく下駄の種類としては、上の写真のように通常のカランコロンと音の鳴る木の下駄タイプと、↓この下の写真のような木製サンダルタイプとも良く納品させていただいております。
旅館で使ってるお客様用下駄

まぁどちらとも雰囲気バッチリなので最高の商品ですけどね♪

もちろん旅館で使ってるお客様用下駄は1足から大量購入にも対応しております。

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

