--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/10/24

神輿用草履が登場!

神輿用草履
今日は雪駄草履(ぞうり)の中でもお祭りの神輿担ぎの時に履く神輿用草履を紹介させていただこうと、日曜日のパワーをためつつ会社にやってきましたマートン店長でございます!

10月なのでそろそろ日本のお祭りの本格シーズンが終了してしまいそうですが、まだまだ日本国内でも売れております。

まぁ1年を通して見てみると寒い季節になるにつれてお祭りも減るのは減るのですが、やはりそこは日本。

1年中、日本のどこかでお祭りやっています!!!


で、その時に神輿担ぎという作業がありますよね。

みんなでエイヤー!トイヤー!

とか言いながら大人はお酒を飲みながら神輿を担ぐ。

そんな時に見ると、やはり昔から全員、神輿用草履を履いているんですね♪



この時に履く神輿草履が我がネットショップ・制服道場!では結構な足数が売れるように現在成長中でございます。

まぁお祭り用なのであまり履く機会がないので安い商品で充分でございます。

ある程度は長持ちしますが、神輿担ぐ時って結構な激しい動きだったりしますので、草履の消耗も激しいので、金額の高い草履を買ってもすぐにダメになってしまう事もありますからねー


全体的に見ても安い商品が良く売れてるし、まず買いやすいでしょうからね♪

もちろん1足から販売しておりますので、どうぞご安心くださいませ。

まとめてのご注文ももちろんご購入いただけます!

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/

草履
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。