--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/10/26

おしゃれな草履

おしゃれな草履
今日は真夏におしゃれな草履をご紹介させていただこうと思います!

いやいや。

すでに10月ですから履けませんよ!!!

いやいや。

逆にそんな事はなくって我がネットショップ・制服道場!では1年中を通してコンスタントに売れています!!!


寒い秋冬でも履いておられるツワモノモおられますがあまり多くないですね。

となるとどんな所で草履(ぞうり)を履いておられるのでしょうか?



仕事関係でいくと、飲食店でも寿司屋や旅館、日本料理店、懐石料理店だと食事を配膳する女性スタッフさんが草履を履いておられたりする事も多いです!

あと板前さんとか料理人が1年中履いてたりもします。

海外出張に行く日本人の方が、外人さんにお土産として草履を持って行くというパターンもありますね♪


と、数えればキリがないぐらいの使用用途がございます。

これにプラス夏場は普段履きで履く一般の方からの注文が激増するのです!

いやはや1足でも注文いただけるのって本当にありがたい事ですね♪

感謝感激の毎日でございます。


こうやって日々草履を販売して、日本の古来の伝統商品というか伝統技術が絶えないように今後も気合入れてインターネットショップでも販売強化していきます!

さぁ今日も1日頑張るぞ

えいえいおー

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/

草履(ぞうり)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。