--/--/--

スポンサーサイト

2016/10/31

両津勘吉サンダル

両津勘吉サンダル
今日の皆様に見ていただきたいアイテムはこちらの漫画こち亀両さんが履いてるような下駄の両津勘吉サンダルをご覧いただければうれしい限りでございます♪

まぁ『こち亀の両さん』って聞けばマンガ音痴の僕でも小学生の事から週刊少年ジャンプで読んでいたのでかなり有名ですよね。

日本人で6割ぐらいの人は知ってるんちゃいますかねー?

いや7割・8割ぐらいは行くのか?

というぐらいの人気というか知名度でございますよね!

その両津勘吉が履いてる下駄ってどんなものだか分かりますか?

いやー

パッ見た目はサンダル履いてるぐらいは覚えてるけど、じっくり足元まで見た事ないと思います。

そう!

両さんコスプレ衣装として活躍させるならこのつっかけサンダルがかなりの激似なので売れております。


1週間に3・4足は購入いただいています!

いやいや。

これっていつもは居酒屋さんとか焼鳥屋さんとか飲食店の便所サンダルとして大活躍のアイテムなのですが、まさか僕も両津のコスプレ衣装としてお客様に購入いただいてるとはまったく知りませんでした。

いやはやマニアックな世界ってすごいですね♪

そして何事も勉強でございますな!

もちろん両津勘吉サンダルの下駄は1足から購入いただけますので、どうぞご安心くださいませ。

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/

今日も元気に仕事します。

えいえいおー

両さんの下駄
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

