2016/05/18

ナイロンジャンパーの着こなし方

ナイロンジャンパーの着こなし写真
今日は最近売れ筋商品に急成長中のこちらのナイロンジャンパーに着目してみようと思うのですが、その中でもナイロンジャンパーの着こなし方について書いてみようと思います!

はい!

『ナイロンジャンパーの着こなし方なんて特に無し!』

『えっ? Σ( ̄□ ̄;)』

一言でカジュアルに言っちゃえばこんな感じー


いやいや。

そんな説明で納得できるもんか!!!

そうおしゃる方が大半だと思うのでお答えしますね♪

ナイロンジャンパーの着用事例写真ならこちらなのですが、着こなし方となるとちょいと別の考えかなぁと思います。

というのは普段着でも仕事着でもサイズ選びが重要になる訳でございます♪

特に普段着での着こなし方の方がファッション系になるし、おしゃれ感を出すためにはやはりジャストサイズが良いと思います。

下に長袖やTシャツ、シャツをたくさん着る可能性があるからワンサイズ上を購入するなんてもってのほか。

絶対にこれだけはやってはいけません。

やはり体のシルエットを出してこそ本物のおしゃれ♪

そして体の線・ラインを見せても大丈夫なようにある程度は痩せてないといけませんしね。

なので僕は常に食べ過ぎに注意しつつ、ビールの飲みすぎにも注意!

そして普段着を買い物する時は常にサイズ感が重要なので、Sサイズで基準に選ぶがサイズ合わなければ返品か交換。もしくはもう着ない。

ここまで徹底しないといけません!

ですが、仕事着で着るとなると逆にワンサイズ上の方がオススメです。

あまりにもピッタリすぎるとみっともないから。

だって仕事中ですもの。

なので、こういったナイロンジャンパー等の仕事中に着る服ってだいたい上司や社長が勝手に決めてる場合が多いですしね。

まっそれで充分なんですが。

特にかっこつける必要ないと思いますしね。


ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)

緑のナイロンジャンパー
2016/05/10

レースクイーンが着るナイロンジャンパー

レースクイーンのナイロンジャンパー
今日の必見アイテムはこちらのシャリっと感のあるナイロンジャンパーのご紹介をしたいと思います!

いやね。

つい先日お客さんからこんな質問をいただいたのです!

『レースクイーンが着てるようなナイロンジャンパーってありますか???』

おおおぉぉぉーーー!!!


なるほどー

そう言われてみればそうですよね!

レースクイーンって露出度高めのセクシーな服を着てたり水着を着用しつつパラソルっちゅうか傘を差してるイメージしかありませんでしたが、秋冬の季節って寒いですもんね♪

そこで待機中や休憩中ってそのままの服装や衣装だと肌寒いです。

なので、そこで登場なのがこういった薄手のナイロンジャンパーなのです!

まぁ真冬になるとある程度は暖房やストーブあったりしてある程度は暖かいですが、やはり寒い。


そんな時にはこのナイロンジャンパーだけでは防寒性にちょっと無理ができてくる。

そこで登場なのが中が暖かい生地の裏ボアとかで作られたベンチコートを採用いただいたりも増えています!

これだと防寒対策はバッチリですが、春夏の季節には暑すぎる。

となると1番便利で使えるのがこの薄手タイプのナイロンジャンパーなのですね♪

だから年中通してよく売れています!

もちろん無地のままでも購入いただけますし、名入れでお名前やネーム刺繍・会社名を入れる事も可能です!

その場合は1度ご相談くだされば、内容を教えていただき、お見積り金額を見ていただきますね♪

そこから名入れの出来上がりイメージ画像を見てもらいながら、順番に打ち合わせさせていけたらなぁと考えております。

ナイロンジャンパーを納品完了するまで制服道場!スタッフが親切、丁寧にご対応・ご連絡させていただきつつ、納品いたします。

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/
ナイロンジャンパー
2016/05/07

シャカシャカ生地のナイロンジャンパー

シャカシャカ生地のナイロンジャンパー
僕が大好きな商品の中でも上位をしめてしまうであろう物がこちらのシャカシャカ生地のナイロンジャンパーでございます♪

そう!

例えばお店の従業員さんやイベントや催事・展示会の時によく着用してる所を見かけるこのナイロンジャンパーです!

これってもちろん無地のままの状態で発送いたしますし、背中とか左胸に名入れの文字やロゴマークを入れる事もできるので、金額や納期等が間に合うかどうかのお返事をさせていただこうと思っています。

ナイロンジャンパーって基本は薄手の商品が多いですので、1年間を通して年中着ていただける商品なので、そう思うとコスト的にも安く、かつ、明るい色にすれば良く目立つし一石二鳥のアイテムになってくれるでしょう!


さてさて別のブログでも紹介してたんですが、僕3週間前ぐらいにタイに友達と旅行に行っていました♪

ここでカルチャーショックを受けた事があったので何点か紹介させていただきます。

色々ありすぎて描ききれませんが何個かピックアップ!

三泊四日で日本に帰ってくれるまでいまいち良く分かっていなかったチップ代金についてです!

普通にメータータクシーに乗っても払わなくても良いが20バーツぐらい払っとく。(約60円ぐらい)

ホテルのシーツ変えてくれる人にも20バーツ置いておく。

レストランで食事した後も、置いておかなくてもOKなんやけど100バーツぐらい置いておく。

まぁ飲み屋さんでも100バーツぐらい置いておく。

三輪バイクタクシーのトゥクトゥクにはチップは必要ないが乗る前に、場所を伝えていくらになるか交渉してから乗る。(おそらく日本人相手だとどの距離でも200バーツって言ってくるわな。そこを100バーツ。150バーツにしてもらう。ひたすらダウン、ダウンと言い続ける。まぁこれが僕なんかは面倒くさいので200バーツでオッケー!オッケー!と伝えて出発してもらう。これ夜中のタクシーに乗ってもメーターなんて動かすはずなくって、だいたい200バーツが相場やな。地元人からすると高いから断って次のタクシーに聞いていくが、それが面倒というか交渉する程の会話能力はゼロに等しいので言いなりであーる♪)

と、まぁチップ制度だけで1時間は語れそうですな。

で、肝心のタイ人のお店の従業員・店員さん、タクシー運転手さんなどのユニフォーム事情はというとホテルのスタッフはアロハシャツかスーツぐらいで後は全員Tシャツかポロシャツですな。

たぶん100バーツ(300円)ぐらいのポロシャツに名入れしてとかで着用しとんやろね。

現地のタイの田舎の方の工場で生産すれば採算あうが、僕の日本円の感覚では全然合わず。

まっそりゃぁそうやわなぁー

でもナイロンジャンパーとかの需要は無いが、ポロシャツとか半袖Tシャツ系の商品は日本と違い1年中売れるので、こちらで活路を見いだせるかな。

いやいや。

日本でまだまだショボイのに海外で商売なんて無理やろ。

もっともっと日本国内でナイロンジャンパーの売上げを上げてスタッフが増えるように頑張るぞ!

そしてもっとたくさん海外旅行に行けるように売上げを上げたいと思います♪


ナイロンジャンパー専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/

ナイロンジャンパー

2016/05/02

薄手ナイロンジャンパー

ナイロンジャンパー
薄手のナイロンジャンパーと言いますか、こういった業務用のナイロンジャンパーってだいたいが薄手っていうかこういった薄手の商品の事を一般的にこう呼んだ方が分かりやすいので、薄手ジャンパーの事を通称ナイロンジャンパーと命名いたしましょう!

はい!

今日も元気なユニフォーム専門店のマートン店長でございます。

いやね。

先日の日曜日に家族で昼飯の外食は何が良いか?

『王将。うどん屋。回転寿司。カレー屋ココイチ。ハッピーセットのプリンちゃん』

えーっと我が家5人家族なのでそれぞれ好きな事を言ってくる訳。

1番下のゆうま君3歳がマクドナルドのハッピーセットを近所の友達が持ってるのを見たもんやから、だだこねて泣きまくりで面倒だったのでマクドナルドへ。

あー久し振りにマクド来たわ。

子供達3人は100%ハッピーセットのおもちゃ目当て。

でもお目当てのものが当たらないと後々面倒やから5人分のハッピーセット注文!

ぼく単品でベーコンレタスバーガーを頼むが20年ぐらい前と違ってパン部分がパサパサ。

で、追加でさくさくおいしいナゲット単品2個マスタードソースでお腹を満たす。

とその時についつい店員さんに目が行ったしまった理由はそうマクドナルドの従業員が着ていたナイロンジャンパーなのでした!!!

おー!

マクドってこんなナイロンジャンパー着とったっけ!


いやーマクド来て良かったわー♪

▼こんな感じの黒いマクドナルドのナイロンジャンパー
マクドナルドのナイロンジャンパー

このおもちゃ作戦ってすごいですね♪

さすがはマクドナルド。

ショボイ僕には子供と一緒に行ってみないと、この状況が意味分かりませんでした。

おもちゃの力はすごい!

そして販売戦略のすばらしさも実感できましたー

何から何まで勉強ですな♪

そして最近ナイロンジャンパーのページを強化中だったので、マクドナルドの店員さんが着てたのに目が行ったのでしょうね。

まぁ僕のショップではマクドナルドから注文が来る事は一生ありえへんけど、ファーストフード店でもこんな感じで採用されてるのですね♪

日々何事も体験と勉強ですな。

来週の日曜日もマクドナルドになったらどうしようとビビってる僕でした。

さすがに毎週はねー

今週は王将のこってりラーメンと餃子が良いなと!

でも、マクドナルドも王将も店内でタバコ吸えない環境なのでなかなかその部分ではうれしいです。

僕タバコ辞めて7年目なのでなるべく子供も僕もタバコ臭くない所が良いですから。

いやいや。

なるべくっちゅうか家族でご飯食べに行く時は100%禁煙の飲食店しか行きませんから。

喫煙でも一回は行ってしまってももう二度とその店舗に行きませんので。

家族と一緒ならね。

友達と晩ご飯なら毎週でも居酒屋とか焼鳥屋でもタバコ臭くっても余裕で行くし、スナックも行くしねー

まぁ時と場合によるでしょうかねー

でもタバコが吸えない禁煙の店舗が増えてほしいものです!

あっそうそう!

3週間前に友達とタイ旅行に行ってたんですがタイって建物の中って基本どこでも禁煙でタバコはダメでした。

なのでタバコ吸わない僕にとっては天国でしたよ♪

道路沿いにある外の屋台は別として、レストランやホテルなんかは100%禁煙。

ホテルの部屋吸おうものなら確か罰金1000バーツでしたっけ。(1バーツ3円なので3000円か?)

そんな国でした。

えーっと

話が長くなりまくったのですが、ようするにナイロンジャンパーをもっとたくさん売りたいよという内容に日記でした!

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/

カラーナイロンジャンパー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。